寝ても覚めても

ティモシーシャラメハート

 

 

現在サブスク中の

UNextとアマプラを駆使して

彼の映画を次々とみていますハート

 

一番好きなのは

レイニーデイ in ニューヨーク

 

 

ウッディーアレン監督の

DV問題で

後味が悪い映画にはなったものの

映画自体はすっごくいいですびっくりマーク

ティモシーシャラメの

自然な演技が一番楽しめます。

 

次にお気に入りが

若草物語。

 

 

ティモシーシャラメは

4姉妹の隣の家に住むローリー役。

ピッタリです。

 

若草物語は

小学生の頃大好きで

何百回と読んで

あらすじもしっかり覚えていたものだから

出てくるシーンひとつひとつが懐かしくて

思わず少女の気持ちになりましたキョロキョロ

 

あの頃は

4姉妹とも年上のお姉さんで

自分も大きくなったら

こういう恋とか愛とか貧乏とか

心の葛藤とか

経験するんだな・・・と

憧れを持って読んでいたのに

今では

若いお嬢さんたちの物語、と思える年齢になってる・・・

 

小学生から熟女まで

楽しませてくれるこのお話は

やっぱり名作ですびっくりマーク

 

この映画の役者さんたちは

みんな上手くて

もう、それぞれが

メグ、ジョー、ベス、エミリーにしか見えません。

 

こういう風に

新たな経験ができるから

推しができるって

いいことですてへぺろ