一度熱を上げると

しばらく収まりませんので

現在は寝ても覚めても

ティモシー・シャラメ漬けですラブハート

 

 

さすが人気俳優で

見る映画には事欠かない・・・爆  笑

 

けど、

一日中家にいるのも何かと思い

昨日は美術館に行きました。

 

 

久留米市美術館で開催されている

尾花成春展。

 

地元の画家さんで

全国的には知られているかどうかはわかりませんが

この地方都市にも

前衛芸術家がいたんだと

驚く作品展でしたびっくり

 

そして美術館の周りでは

まだ薔薇展が開催されていました🌹

 

 

前回来たのは

満開のちょっと前、

今回は

満開のちょっと後。

 

それでも

とてもいい香りで

天気も良く

かなりリフレッシュされました。

 

外歩きは大事だな音符ひまわりチューリップ