昨日は雨がひどく

出かける気にもなれなかったので

家でUNextを見て過ごしました雨雨雨

 

ジャンルの中に

雨の日に観たい映画というのがあり

ラブコメものはほとんど観ているのでキョロキョロ

初めてみる

「レイニーデイ イン ニューヨーク」

というのを観ました。

 

 

はい、

ズキューンラブ ドンチュー

 

私の心を射抜いた

ティモシー シャラメ。

 

 

当然、この役者さんのことは知っていましたが

今まで気にしたこともなかった・・・

 

時間だけはたっぷりあったので

続けて

「君の名前で僕を呼んで」

 

 

それと「Dune」を観て

惚れ惚れ・・・ラブ

 

カッコいい、

知的、

美形・・・

 

しばらくは

幸せな気持ちが続きそうです爆  笑

 

実は彼

ある瞬間に

Hey!Say!JUMPの山田くんと 

似てると思う瞬間があります。

 

美形って

洋の東西を問わないんだな・・・

 

ただ、いつも山田くんを見て思うのは

いえ、山田くんだけじゃなくて

アジア人の男性が化粧をしている時に感じるのは

なぜ

「化粧をしています」

っていうのを誇張するような見た目になるんだろうってこと。

 

宝塚の生徒さんが

舞台でしている化粧は舞台だけで

テレビや雑誌の取材の時は

ナチュラルメイクになるのに

化粧をしているアジア人の男性は

舞台メイクのまま

どこでも行く感じ。

 

Yoshiki を見ても

K-Pop のアーティストを見ても

日本のアーティストを見ても

不自然に思えるのは

再び私の年齢の影響でしょうか?

 

それに対して

ティモシーシャラメは

化粧をしているのかしていないのか

それとも逆に

メイクアップアーティストが上手すぎて

化粧を感じさせないのか

見ていて不快感がありません照れ

 

こんなアジアの端っこにいる

熟女を幸せにできるなんて

本当に彼は

神様のギフトですハート