テレビで宣伝する

麒麟の晴れ風をどうしても飲んでみたくて

 

 

昨晩、夕ご飯と一緒に飲んだら

とんでもない睡魔が襲い

服を着たままベッドに潜り込んだのが午後6時。

目が覚めたのが午前4時。

 

弱った体に、アルコールが効きすぎたんだなえー

 

* * * * *

 

とにかく食べれるものを

食べたいものをと、

隣の市にある人気のパン屋さん

オリビエレインに行き

好きなパンを買いました🥯

 

 

名前はわかりませんが

ハード系のパンに

分厚いベーコンが2枚も挟まったパンルンルン

(↑ 体調が悪い時に食べるパンとは思えないショボーン

 

 

地元の小麦を使った

これはかなり大きめのパン🥯

 

食事というより

おやつ感覚でちびちび食べるパンも

なかなかオツなもので・・・てへぺろ

 

そこにトマトを送った知り合いから

お礼のLINE。

 

 

「家族みんなに大ヒットです!

 一度にひとり2個、簡単に食べれます!」

 

嬉しいなぁ・・・

 

* * * * *

 

歳をとるって本当にいいもので

オジサンとの関係が

良好極まりないアップアップアップ

 

っていうか

オジサンが赤ちゃん返りしています。

 

 

オ 「ポールと息子だよ。

   天気がいいから外にいるんだ」

 

私はポールさんとは

電話で話したことはあるけれど

お会いしたことはないので

これを見せられても・・・

 

 

オ 「車の修理をしてるんだよ。

   整備工を一人雇ってね。

   直るといいな」

 

まるで絵日記。

 

私にとっては

孫から手紙をもらうような感じで

日々是好日ピンクハート