昨日は珍しく

5分だけ残業をしましたえー

いつもはみんなに見送られて退社するのに

昨日はみんなを見送った・・・ショボーン

 

乗る電車も

普通は特急なのに

昨日は13分遅い急行🚃DASH!DASH!

 

おまけのおまけに

その電車が雨のために5分遅れて

結局家から最寄りの駅に着いたのは

40分遅れ。

 

たった5分の残業が

40分の遅れになった・・・ショボーン

 

当然、夕食は出来合いのものを買って帰ろうと思い

私の街では有名な

持ち帰り専用のお寿司屋さん、

「大阪寿司」に行きました。

 

このお寿司屋さん、美味しいのですが

値段があまり可愛くないのです。

しかし昨日は疲れていたので

値段よりも美味しいもので元気になりたくて

お店に入ると・・・

 

なんとラブラブ全て半額のシールが貼られていました!!

 

滅多に出会わない半額シール、

いや、ここのお店では初めてかも・・・

 

それで、意気揚々と

普段は1200円ほどする太巻きを購入。

 

 

本当に、全ての具合がちょうどいい

とっても美味しい太巻きです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

美味しくて

全部食べそうになりましたけれど

「私は熟女だ」と自分に言い聞かせて

3個残すことに成功グッ

(今日の朝食になりました)

 

5分の残業も

いい結果に終わって大満足です照れラブラブラブラブラブラブ