多忙のため

できるだけストレス源を減らそうと思っていますキョロキョロ

 

小さな小さなストレス源は

コチラ。

 

 

2年ほど前買ったお財布です。

Standard Supply のもの。

 

 

大きさも、色も、革の手触りも好きで

お気に入りなのですが

一つだけストレスになるのはコチラ↓

 

 

中のカード入れの部分がブカブカで

5枚ギューギューに詰め込むと

使えないことはないのですが

たまに道路にカードをぶちまけていたりして・・・

ぶちまけるだけならまだしも

キャッシュカード、クレジットカードの類は

怖くて入れられない・・・

 

ので

カード入れを検索していたら

こんなのを見つけましたルンルン

 

 

カードケースにちょうどいい!

と言うわけで購入!

 

 

これが届いた時、

入っていた箱に書いてあった言葉、

「Lady Case: Alminum Wallet」

 

え〜〜、女性用の財布じゃないですかグッ

 

 

中には6つの仕切りがあって

カードは10枚ほど収納可グッ

紙幣も折り畳んで入れることができるから

小銭以外はこれ一つでOKアップアップアップ

 

留金はカチッとワンタッチラブラブ

 

小ぶりだし、希望通りの財布です爆  笑

 

ただし・・・

 

季節は秋紅葉オレンジ焼き芋

 

秋(空)財布ガーンガーンガーン

 

ストレス解消をとるか

縁起をとるか・・・

 

はい、ストレス解消を取りましたウインク

 

快適に使えていますニヤリ