夕方のニュースを見ていたら

 

「小郡市のポピー園で

 100万本のポピーが満開です」

 

という情報びっくり

 

小郡は従姉妹の住む市ですが

そんな情報聞いたことないぞキョロキョロ

 

100万本!?

 

従姉妹に問い合わせると

大したことないように

 

「あるよ。

 行ってみる?」

 

と言うことで

連れて行ってもらいました車DASH!DASH!DASH!

 

小郡のポピー園🌸

 

 

ポピー園とは名ばかりで

休耕田の一角に

ひなげしを植えられた場所でした。

 

周りの麦畑では

麦刈の最中で忙しそう・・・

ポピー園は

こんなに綺麗な場所で

ニュースにも出たのに

ほとんど人がいない状態は勿体無いなぁ・・・

 

 

八重、一重、いろいろなひなげしがあるなぁ。

 

 

赤は妖艶な感じ。

 

屋台も何もなく

休憩用の椅子がいくつか置かれているだけ。

 

これがいいんですよね〜〜〜キラキラ乙女のトキメキキラキラ

 

ゆっくり歩いて

ゆったりした時間を過ごせました照れ