コロナ感染が広まる中

私の住む県でも1日の感染者が300名を越す日もあり

私の住む市でも70名を越す日もあり

何を気にしていたかというと、

前々から楽しみにしていた

博多座公演「魔界転生」が無事に開催されるかどうかでしたキョロキョロ

 

 

この豪華キャスト!!

 

松平健

浅野ゆう子

藤原紀香

上川隆也

小池徹平・・・

 

いえいえ、今回の私のお目当ては

財木琢磨くん!

 

 

 

私の地元出身で

知り合いの息子さんですキラキラ

 

昔からカッコ良かったのはいうまでもなく、

性格も良かった・・・

優しいし、とても穏やかな男の子でした。

それが、こんな錚々たるメンバーと共に

舞台に立つ日が来るなんて・・・えーんあせるあせるあせる

 

福岡の公演は

最後まで無事に開催されるけれど

東京公演は前半がすでに中止になったとか・・・

 

貴重な公演です。

 

で・・・

 

魔界転生、

本当に面白かったですキラキラキラキラキラキラ

 

ストリー(言えないけれど)良し、

演者良し、

LEDの舞台装置素晴らしいし、

休憩挟んで3時間の公演、

本当に素晴らしかった!!!!!!!!!!

 

今回の舞台は

役者が役にピッタリハマったと感じました。

 

松平健の貫禄かな、

締まるところは締まっていて、

上川隆也の力かな、

基本のある伸び伸びとした演技で、

とにかくいいキラキラキラキラ

 

財木君も・・・

 

難役の荒木又右衛門を

立ち回りから何から

立派にこなしていて

おばちゃん、泣けたよ・・・えーんあせるあせるあせる

 

やはり舞台はいいキラキラ

機会があるたびに

行こう、と、改めて思いましたグッ