年末年始を

マレーシアで迎えた友人から

お土産をもらいました。

 

 

ふふ、いかにもマレーシアっていう容器に入った

チョコレート。

 

Beryl's。

 

実は前に、ここのチョコレートをもらって

美味しかったのでリクエストしていたんです照れ

 

 

もらって嬉しいお土産ですルンルン

もう一つ、ティラミスチョコも。

 

 

これは中にアーモンドが入っているチョコです。

 

重なるもので

昨日は横浜の従兄弟からも

こんな嬉しい郵便物が送られてきました。

 

 

クルミっ子の切り落としピンクハート

 

ほら、本物のクルミっ子は

こんな小さいでしょ。

 

 

切り落としは、クッキー部分は多いものの

た〜〜〜っぷり楽しめます。

 

太るなショボーンあせるあせるあせる

 

と言いながら、

今年初のパンを焼きました。

 

 

上に乗っているのは

カンボジア土産の黒胡椒の塩漬け。

 

結局、食べるときにはポロポロ落ちて

別々に食べることに・・・ショボーンダウンダウンダウン

 

いえいえ、何事も経験だ!

 

どうして食べ物って

こんなにも

心を豊かにするんでしょうね????????