こんばんはニコニコ


今日は会社の健康診断でした。


健康診断あけなので、今日の晩ご飯は

がっつりニンニク焼豚チャーハンで

チャージしましたウインク


久しぶりのゴロゴロチャーハン

最高にうまし爆笑


ちなみに、肉屋の焼豚だから

これが、ジューシーでいい仕事しました。




いきなりですが、、

たまには愚痴を聞いてくださいゲロー


これって難病患者あるあるだと

思うのですが、


医師の診察を受ける時って

好奇の目で見られません❓


私の場合は健康診断で

ほぼ毎年言われるのと、

コロナワクチンを既に4回打ったけど、

4回共に言われました。


珍しい病気になったねーって。。


もう、その言葉うんざりなんですけどー😮‍💨


私の病気は見せ物じゃないんで

その医師の好奇心からの

声掛け、ほんとやめて欲しいわー(ㆀ˘・з・˘)





今日はたまの愚痴にお付き合いくださり

ありがとうございましたーニコニコ


お腹も満たされたので

今はスッキリしてます。


ではまたウインク