花キューピット 八戸 | 「八戸育ちの八戸っこ かわむら」の気ままブログ

今日の「 八戸育ちの 八戸っこ かわむら 」 のブログです。。。。。

 

今日は店先で「花キューピット」を見ました。

 

宅配のドライバーさんとは顔なじみですが、ガラス戸をガンガン叩く音がして玄関を見たら鍵がかかってた。。。

 

いつもの紅茶花伝を2ケースも持って重くないのかな。。。。

 

車が車庫に入ってたから、いると思って戸を叩きましたと言う。。。

 

ドライバーさん、今日と明日は人気の「花キューピット」で「母の日」の花の配達に忙しそうで大変でした。。。。

 

 

お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 


来るくるイメージ1

 

そこで私も花を買いに行ってきたのです。

 

 

カーネーションの花を贈りたくても、もうお袋はいない。。。。

 



来るくる イメージ2


 

仏壇に上げる花ではないが、まあいいやとつぶやきながら、この「花の盛り合わせ???」に決めたのでした。

 


 

二つのバナーをワンクリックして下されば上位表示に

つながります。本日のご協力に感謝しております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

     にほんブログ村   

 

  

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

  

 

   
 

 

 

 

「冬が過ぎ また訪れる 春の風 今か今かと 待ちわびて」

 

春彼岸の雪がとけて、今年も春がやってくる。。。

 

毎年2月17日から20日まで、その年の豊作を祈る神事。。。

 

国重要無形民俗文化財の

 

 

 

 

        八戸えんぶり(朳)

 

 

 

 

 

 

 

          かわむら のブログ