酔っぱらい 八戸 | 「八戸育ちの八戸っこ かわむら」の気ままブログ

今日の「 八戸育ちの 八戸っこ かわむら 」 のブログで
す。。。。。

 

あれは確か何年か前の失態でしたが、親しい友人と飲み歩き、かなり酔っぱらって、お洒落な懐中時計を失くした上に新調したてのセーターをカギ裂きにして、さんざん山の神様に叱られたことがありました。

 

 

後日、またまた懲りずに、やはり新調したばかりのダウンジャンバーをビリビリに破いて帰って、「大酒飲みの困った君だね!」とあきれ返られましたが、上には上がいるものです。

 

 

友達が、酔っぱらうと寝てしまう癖があって、飲み屋さんに迷惑をかけどおしているが、朝帰りしても、焼きもちを焼かなくなった母ちゃんに見捨てられた気分だそう。。。。

 

こんなおバカな奥さんんだったら可愛いかも。。。・

 

風邪引いた奥さんを看病します【夫婦】【アニメ】

 

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近は糖分が多い白いパンを食べないように警告されて、焦げ茶色の黒糖パン一筋になった。。。。

 


 

バナーをワンクリックして下されば上位表示に

つながります。本日のご協力に感謝しております!

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ

 

     にほんブログ村   

  

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

「冬が過ぎ また訪れる 春の風 今か今かと 待ちわびて」

 

春彼岸の雪がとけて、今年も春がやってくる。。。

 

毎年2月17日から20日まで、その年の豊作を祈る神事。。。

 

国重要無形民俗文化財の

 

 

 

 

       八戸えんぶり(朳)

 

 

 

 

 

 

 

         かわむら のブログ