7月、8月に使っていたプチプラで使いやすいコスメたち乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートレブロン カラーステイクリーム アイシャドウ  ブラックカラント(740)

 

ふんわり風船ハートヘビーローテーションカラーリングアイブロウR  アッシュブラウン(03)

 

ふんわり風船ハートパウダー&ペンシル アイブロウ EX  アッシュグレイ(PD13)

 

 

 

 

 

 

 

パープル系のアイシャドウを買ったのはかなり久しぶりです照れ

 

パープルは私の地味顔では派手になり過ぎるかな?と心配でしたが、こちらはナチュラルにクールな目元をつくれる、デイリーに使いやすいカラーでしたぐっと

 

クレームブリュレ(705)プラリネ(730)も購入しましたが、こちらも肌馴染みの良いカラーでお気に入りですハート

 

 

 

 

 

眉マスカラは、ケイトやヴィセも使ったことがあるけれど、やっぱりヘビーローテーションに戻ってきますウインク

ブラシのサイズが大きすぎず小さすぎず、私にはぴったりで1番使いやすい!!普段はアッシュブラウン(03)を使うことが多いけれど、ピンクブラウン(06)もほんのり色気がでて可愛いです照れ

 

エクセルのアイブロウは描きやすいし、黄味が強いブラウンは苦手だからアッシュブランが落ち着く照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、実に1年ぶりのカラコン笑

 

 

ふんわり風船ハートReVIA 1day

 

カラーは透明感のあるハーフカラーのミストアイリス。

着色直径は12.6mmなので、私のような小粒目でも大丈夫でしたグッ

 

 

 

 

 

UVカット効果もあるから、紫外線対策に取り入れていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラでも良いコスメがたくさんあって良い時代だなぁ……笑