こんにちは!

くるくるおーとのミスターKです。

 

8月も終わりに近づきましたが、相変わらずの

この暑さでスタミナも切れる今日この頃です。

 

夏によく効く滋養強壮に良い食べ物とは?

そう!

 

 

どじょうです!!!

 

 

北陸地域ではどじょうをこよなく愛しています。

(実際はどうかわかりませんが・・・)

 

とは言え名物ですのでご紹介。

 

 

見た目はウナギの肝ですか?って感じですけど。

どじょうさんです。

 

思っているよりは美味しいと思います。

ウナギの豊潤さは有りませんが・・・。

ビールのお供には最適ですね!

値段も安いですし。

 

今回、ご紹介するのは「かばやきの浅田」さん。

 

 

金沢市内には何件か「かば焼き屋さん」がありますので

来た際には是非、一度ご賞味あれ!