先日完成したミニポシェットの添削結果が出ました。

結果はでした爆笑

担当講師からは、これからもレザークラフトを楽しんでくださいというコメントをいただきました照れ

この通信講座で、5つの課題を出しましたが、全てA判定で終える事ができて、満足ですクラッカー


まだまだ人にプレゼントしたりできるレベルではありませんが、作業スピードは早くなった気がします。


そして何より恐れていた、途中で飽きてやめてしまうのではないか?という心配はなさそうです。

今現在、あれもこれも作ってみたい!という創作意欲に溢れていますアップ


しかし、オリジナルで作ろうと思うと、まだまだ失敗が多いので、これからどう練習していこうかと検討した結果…


通信講座の高等科に進もうと思っています目


6月に開講予定の新しいコースで、受講料は今まで受けていた本科コースより少しお高めの45,000円汗汗汗

ちょっと悩むお値段ですが、講座の内容がペンケース、スマホケース、長財布、トートバッグの4つらしく、とっても実用的な作品を学べるようなのですラブ

これはぜひぜひ教えて欲しい!


まだ開講していないので、それまで受講料を捻出しつつ、オリジナル作品に挑戦したいと思いますビックリマーク