20周年も安定の雨☔でした😂


最高に楽しかったーーーー!!!

前回の続きからの過去から現在へ向かっていくセトリで、走馬灯みたいにこの時あんな気持ちだったなとか思いながら辿って、辿り着いた今の彩冷えるが1番かっこよかったと思えたライブでした🐰



忘れないように細かく記憶を記録!


SEバージンスノーカラー良いねぇなんて言ってたら一曲目環世界。

環世界始まりめっちゃ良かった。

前回の続き感出してくれるのめちゃくちゃ良いですそういうの大好き!

一曲目から泣いちゃうよ。。と思ったら、怒涛のぺこびえ時代の曲😳

驚きすぎて間に合わず笑 

メタモル、ロマンサーはあおぺこ以来だったかな🤔

しほさほこ回ったら後ろの人回ってなくて、なんてメリーゴーランド状態w

毎回まわる列の最後なの謎😂

クロイツカはもしかしたら初めてだったかもー

この曲で出会ったので嬉しすぎた😭

カラオケでゆっちがクロイツカ歌ってタケヒトさんのかっこよさを熱弁してくれて今があります🎸

あの頃はライブ行けないけどカラオケでひたすらMV見て発狂してたな。。

夢5曲もお疲れ様でした😖!ロマンサーのギソロめちゃくちゃ良かった✨

次ぺこびえやる時はゴシパを是非🙏


君声は一緒に歌えたことが本当嬉しすぎて。。

コロナ禍で配信ライブしてくれてた時、あおちゃんがカメラにマイク向けてくれてたけど歌声届かないんだよなってもどかしくて、やっと声出し解禁で皆で歌えたの凄い感動した😢

あとAメロの滑らかにステップ踏むタケヒトさん見れて大満足🫶本当タケさんだけ2ステップ滑らかなので皆見て🫶

shineのギソロのタケヒトさんもめちゃくちゃかっこよかったよー!!本当優勝🏆おめでとうございます🥇

いつ聴いてもこの曲はテンション高くなるし、幸せな気持ちになれる😭

からのブラウニー

もうこれは楽しいゾーン!夢が入って夢の事を書いた曲だよ的なことをあおちゃんが説明するの好きー

🫶ぐるぐる回って、最後けんぞの方までいってえっ?!ってなってたのも良かった

作曲者間違えててーって話からの桜舞う🌸

やわやわな両頬をつねるあおちゃん好きよ

タケヒトさんのギソロも本当ギターが歌ってるようで良かったージャカジャカもかっこよくて好きすぎる。。

七色も大好きなのでめちゃくちゃ良かった!レーザー?照明が素敵だったなぁ🌈

夢タケのダブルソロ大好きです幸せすぎた🎸🎸

あおちゃんイン様が横に来てあお夢でわちゃわちゃしてるのも、タケさんがイン様をなぜか見下してる目線してるのも良かった😂

最後のサビ前のギターギュイーンってするやつも本当好き

キュービックは相変わらず楽しい🫶マスクしてないキュービック全然動けてマスクで鍛えられてたの実感した笑 本当まだまだ行ける感あったもん

TheMeのAメロのジャッジャーンからのギターギュイーンからのジャーンがめちゃくちゃカッコ良いんだよねー本当語彙力なさすぎて伝わらないんだけどとりあえずAメロのギターがめちゃくちゃかっこよいので全世界の人見てほしい🎸


electricmoonlightは泣いちゃうよ泣いちゃう

時代に沿ってのセトリだからメジャーデビューする時のイメージが浮かんできてこれからある色々を思って胸がギュンってなったけど、それすらも振り返られる今があるって本当奇跡だなって思いながら聴いてた

この曲が当時聴いてたよりさらに深く歌詞が響く今が凄いなって

夢ソロからのタケソロからのダブルソロ大好きだよ😢ハモリギターも大好き😢


会いたくての夢ソロからのダブルソロからのタケソロからダブルソロ流れが大好き

サヨナラはなんだかやっときちんと聴けるようになった気がするなぁ。もうトラウマみたいになってしまってたから。。この曲は何も悪くないのにこの曲聞くと苦しくなって聞けなくなってたんだけど、やっとちゃんと向き合って聴けた気がする


ドラマティックも避けて聴いてなかった時期が長かったんだけど、本当にドラマティックな展開になってライブでやる機会増えてタケヒトさんのギターがめちゃくちゃカッコ良いとこ知れたの本当ありがたい🙏Aメロのジャッジャーンのとことか、ベースと一緒のリズムでギター弾くとことか本当かっこいいんだよー


復活後でミルク え、かっこよ

昔は良かったよねーとかじゃないわ、めちゃくちゃかっこいいよ彩冷える、え、作曲者天才では。。とか過去からの曲を聞いて改めて思えてるの凄くない?

彩冷える昔は良かったよねーじゃなくて復活後もめちゃくちゃかっこいいよ。。すご

からのquery

え、やば、めちゃくちゃ楽しいし、新しい彩冷えるかっこよすぎる、聴かせるだけじゃないしめっちゃライブ映えするし、フェスとかいけるんじゃ。。とか汗だくで思いはじめる

アジテーターかっこよすぎ楽しすぎ全力でいけますもっといけます

昔も良かったけど、最新の彩冷えるが1番かっこいいのでは。。

かっこいい更新していってるのやば。。

彩冷えるもっともっとかっこよくなれるってことかって思いながらアンコしてました。

本当復活後3曲改めてかっこよすぎて衝撃的でした。


アンコでデジネバ

大大大好きな曲、幸せになれる曲😭

イントロだけでセロトニンみたいの出る気がする笑

夢ソロで夢が幸せそうにギターソロ弾いてるの見るとたぶん全彩冷えるギャが幸せになれるんじゃないかと思うよー🎸

5人がずっと笑顔でいてほしい😭




繋いだ手ずっと離さないで欲しいし、思い出もっともっと探し出したいので、

またいつかとは言わずに早めに彩冷えるしてほしいー

聴きたい曲がまだまだたくさんあるし、復活後の曲かっこいいからライブでもっともっと聴きたいし、絶対かっこいいであろう新曲ももっともっと聴きたい!

ツアー回って欲しいし、復活後の彩冷えるを知って欲しいからイベントとかも出て欲しい。


またいつか会える日を楽しみにしてます!って言いたいけど、彩冷えるロスすぎてすぐに会いたいんだよー😭


5人が集まって、また音を奏でてることだけでも奇跡的なことってわかってるのに、欲がどんどん出てきてしまってダメだね😢

でも、それくらいめちゃくちゃ良いライブでした。



彩冷えるを守ってくれたあおちゃん

あやびえの音を守ってくれた夢、イン様、けんちゃん

あやびえを最後まで続けてくれたタケヒトさん


彩冷えるを作ってくれた涼平さん

あやびえ今後どうするってなった時に『俺もあやびえやりたい!』って言ってくれた松下社長

その時にやりたいといってくれた泰斗くん


本当色んなことがあったけど、全部ひっくるめて大好きな彩冷える

奇跡が重なってまた5人が彩冷えるを続けてくれることに感謝です🙏


🐰彩冷える20周年おめでとう🐰