くぅちゃん
久しぶりだね 
会いに来てくれてありがとう


くるみの親友くんの
ママから連絡あったよ 
修学旅行なんだね

ワクワクしすぎて
教えに来てくれたんだ



くるみ
あの年に行きたいって
言ってたユニバーサル  
ハリポタ…
行けるんだね 


嬉しいね
良かったね
 

一緒に行きたかったよ



最近、細っこい小さな女の子
メガネっ子をよく目にするよ



そのたびにくるみを想う


9才だったのにね
もう高校3年生


この夏で8年経つよ


このお家に引っ越して14年
くるみと過ごしたのは6年

どうしてもやっぱり
寂しいよ




そういえば
今はなきばぁちゃんの家に
咲いてたあじさい
(ばぁちゃんはいるよ笑) 


くるみ、咲くたびに
「きれ〜、キレイね〜」って
言ってて


ダメもとで挿し木したら
今年咲き始めたよあじさい


見てくれたかな…





くるみ

まま、首やっちゃった💦
通院に忙しいよぉ、もぉー


ねー、くるみ

たまごこの夏で8才だよ


こないだの24日

ままもパパも
くるの月命日、うっかりしててね


ままは朝、気づいて
座り直してね…


パパは
その日のうちに気づけて
読経できたら良いんだけど
日付をまたいでしまったときの
罪悪感…

落ち込んでたよ


人間の脳は
生きなくてはいけないように
出来ているのかな〜


忘れたくないことも
忘れたりするんだよね



ごめんね〜


くるみのこと
私達にこんなにも
愛らしい、くぅちゃんが
いたこと
それはボケても忘れない

…つもりだよ苦笑笑






くるみ〜
くるみ〜


くぅ〜ちゃん