競馬ジャンルに一応入っているブログだが違う話も少し



今月車検なのだが、見積出す前々日に両手に荷物を持ったまま転けてしまい、顔面強打


井上尚弥の試合後よりあきらかに腫れた状態(井上選手はパンチほぼ貰わないからいつも綺麗な顔だが)





これ、目を瞑ってるわけじゃなく塞がってます


これより腫れは引いた状態ですが色はドス黒い感じで見積もりに行ったんだが


車のせい(古いがBMWのオープン)もあるのか、見積もりの受付対応が明らかにあちら側の人間としての対応
異常な程、丁重に扱われている笑



いろいろ車体を見させて貰うので、1時間半くらい時間かかると言われたので、近くの漫喫で時間潰してからまた来ますと言って私は漫喫へ


時間なったので漫喫から戻って椅子に座って、担当のNさんを待っていたら、私に気付いた店長が飛んできて、「担当のNがお待たせしてしまい、大変申し訳ございません」「直ぐに呼び出しますので云々」等、1分も待っていない(多分30秒くらい)私に対して平身低頭

わたしゃヤカラか?笑

見積もり自体も驚く程安く見積もってくれて、更にこちらが何か言ったらダンピングにも応じる構えが見え隠れ笑

いかにも殴られたような顔面のせいか今までで1番安く車検が済みそうですわ