charm店内 | カラー専門店 charm (チャーム)

カラー専門店 charm (チャーム)

旭市カラー専門店charm(チャーム)のブログ

旭市鎌数にあるカラー専門店charm(チャーム)

今回は、charmの店内の紹介とシステムの紹介を

させて頂きます😊

charmでは、料金は前払い制になっております。

理由は、お客様がスムーズに自分のタイミングで

帰れる様にと料金が明確なので、前払い制の

システムを導入しました🙇‍♂️

早く帰りたいのに…スタッフが手が空いてなくて

無駄に待ってしまう…

今日の会計はいくらなの?などの不安が無く

ご利用いただけるかな?と思います。
ご来店頂いたら、👇のカウンターでカルテを

記入いただき✍️

メニューの確認後、フロントにてお会計になります

お会計が済みましたら

ロッカーに荷物を預けて頂き👜

セット面へご案内します😊

セット面でカウンセリングを行います✨  

カラー終了後は、手洗い+水流シャンプーで

綺麗にカラーを落として行きます🧴

シャンプーが終わりましたら

ドライスペースの方で仕上げになります💈




お客様にあったトリートメントオイルや


スタイリング剤を色々と取り揃えてあります。

お客様に合ったものをスタッフが丁寧に

教えてくれるので安心です🙆‍♂️ 

クルクルドライヤーやストレートアイロン、

コテなど豊富に取り揃えていますので

お出かけ前でも安心です✨


ヘアケア商品も豊富に取り揃えてあるので

気になる方はスタッフに気軽にご相談下さい😊

仕上げが終わりましたら、ロッカーに預けました

荷物を取って頂き、スタッフが色味の確認をして

終了になります✨

コンセプトは、気軽に美容を楽しめるお店なので

料金も毎月通える料金設定になっています。

使用するカラー剤も高品質なもので艶と

手触りに違いが出ます。


是非お待ちしております😊


charm

千葉県旭市鎌数8542-26
0479-74-7779 
日曜定休