Pokkaのお写真(VIP スイート 行った記念 その1) | くるくるのつぶやき

Pokkaのお写真(VIP スイート 行った記念 その1)

Pokkaのときに取ったVIPスイートにこ



今後行けるかは不明なので、撮ったお写真貼っておこ~とニコ



オイラ視点だけど、興味がある人は参考に~か





まず、どんなところにあるかというと1コーナーに行く途中からみたらこんなところ


これ↓


くるくるのつぶやき


ピット側から見たらV席の上のガラス張りのところですぉか


くるくるのつぶやき



入り口はグランプリスクエアの1コーナー寄りにありますにゃ


鈴鹿にいったことある人ならこれ↓見たことあると思いますチョキ

くるくるのつぶやき


一応レッドカーペット??


ここを入っていったら・・・


くるくるのつぶやき


入り口にはこんなマットがかお2



今年の改修でここを通れるのは、VIPスイートだけになっちゃいましたね悔し泣き テラスで入りたかったガクリ


入ったところにおねーさんが居るのですが、撮ってません苦笑




専用のエレベータに乗って上に上がりま~す

くるくるのつぶやき


エレベータの中でもパシャリカメラ



ちなみに3Fがテラスで、4F/5Fがスイートですにゃ


これ↓ 5Fで降りて、廊下を曲がったところです


くるくるのつぶやき



くるくるのつぶやき


壁にはこんなのも飾ってあったりしました。


オイラが割り当てられてた席はルーム2お~


くるくるのつぶやき


部屋への入り口前にはこんなものも


くるくるのつぶやき

くるくるのつぶやき

ここから入ったところで受付しますニコ



っていっても、パンフレットもらったり、お土産もらったりするだけなんですけどね苦笑



ということで、中はのちほど~逃げ足