今日は通院日。

病院に行くと

あれあれ??

会社の後輩くんの車が。

そして検査待ちをしてると

お父さんが具合が悪いのかな??

お母さんと車椅子のお父さんに

付き添っていて

その姿があまりにも

優しい感じで。

あったかい気持ちに。

自分の親に優しいって良いよね。

私は同じこと出来るかなぁ^^;

特に父さんに対して(笑)

後輩くんに対して

頑張れ〜と思いつつも

仕事、子育て、家事を頑張ってるから

ムリするなよ〜とも思う。



診察を待っていると

隣のおばあちゃんが

私と同じ名前。

珍しい( ´艸`)



診察が終わって

可愛い看護師さんに声をかけられ

『髪短いのも、お似合いなりますね』

と。

何々⁉️患者さんたくさんいるのに

私の髪の長い時も

覚えててくれたなんて。

髪型を褒められたのも嬉しいけど

覚えててくれた事が嬉しいラブ

看護師さんの名前覚えて帰りたかったけど

名札してなかった(涙)

ありがとうございますハート