高2男子、小6長女、小3次男、年長次女
4人の子育てをしながら、
 

フルタイムで
現役助産師しておりますニコ
赤ちゃん大好き、かねこりのですむらさき音符
  


とにかく明るい性教育【パンツの教室】
インストラクターもしております!!
 
 



小学生女子にとって、スカートの下に履く
こちらの重要アイテム!!
 
 
オーバーパンツ!!!
   
何のために履くのか。。。


ぶースカートめくりされても安心するため?? 
 
ショボーンいやいやいや、安心できないでしょ!!
 もはや、学校行きたなくなっちゃうわよ!!

にやりそうだね!!オーバーパンツフェチも
  いるかもしれないもんね!!

ウインクうーん。そうねぇ。そこまで考えちゃうと、  恐ろしいわね!!
 とにかく、
  水着ゾーンや、下着を隠すためです!!
 
パンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツパンツ

 

実はこの
オーバーパンツ
落とし穴があるんですよ!!
  

なんと、
ゴムが伸びてても、
サイズアウトしていても、


履けちゃうんです!! 
 

伸び伸びパンツの方が、 
体にフィットして履きやすいわぁ!!
って思ったことありませんか??
  

何だか、
捨てるに捨てられなくて、 
 

何となくお洗濯して、
また履いてしまうの
負のループびっくり
 
 

お母さん、
我が子のオーバーパンツの
見え方確認されておりますか??


短すぎると、
結局この下に履いているおパンティが、
見えてしまっていることも。。。

はい!!それでは、意味がなし!!
(いわゆる、ハミパン!!→死語?)


 
いろんなオーバーパンツを
履き続けてきた長女おすすめの一品がこちら!! 



 
長さがちょうど良いらしいし、
お値段もお手頃なので、おすすめですよ!
  
子供たちは動くので、
冬でもこちらおすすめですよ!!