おばんです。

富士宮市の犬大好き整体師、村松屋でございます



ここ数日、あれこれバタバタしていたので、チビを実家で見てもらってました。



実家では室内で柴犬「リュウ」を飼っているのですが、

チビはリュウに触りたくて仕方ない。



チビはとにかく犬好きで、人見知りの激しかった時期でも犬見知り(?)知らず。

毎朝某TVのコーナーの、「今日のワンコ」を見ては奇声を発しています。



リュウはあまり人に触られるのが好きじゃないので、しつこくされると軽く威嚇しますが、

少しの間は我慢してくれてるし、チビが泣いていると一目散に様子を見にいきます。



しかし、子供の性格って何の影響が大きいんでしょう?


遺伝か、はたまた環境か、あくまで本人の気質か?



どんな風になっていくのか、今から楽しみでもあり、恐ろしくもあり(苦笑)。



何はともあれ、こやつの受難の時間は一先ず終了。



130626_195222.jpg



リュウ、お疲れ様。



それでは、また。