みんなの回答を見る


「1回着用レンタル¥500ねー」


って冗談いったら

4回目の時に¥2000

本当にお金持ってきた息子(笑)


おいおいおい…笑い泣き



息子細っいので
レディース着れちゃうのです


あたしより10センチ高いのに
5キロ痩せてる滝汗



てか、あたしのコート類
なんか共用になってるなぁ 
お気に入りなのにー




後ろのこの金具を
引っ張って
「ちょっと待って」がお約束てへぺろ


これ、太ももまで長さあるので

暖かいのですデレデレ






去年は冬なのに更年期の暑さと
汗に悩まされていたけれど
今年はやたらと冷えが辛い

スキニーの下に
ハイソックスとか履いて
動いてるうちに裾が微妙にあがってきて
ダサい(笑)

でも一度履いちゃうと
やめれないのよね笑い泣き