先週の金曜日のお話

かあしゃんとあたちは

電車に乗っておでかけバス



車両には上差しこんなに可愛い絵音譜
なんかのイベントはてなマーク

いつものtakakoセンセの
チョーキモチいい
温灸整体の日でしたニコニコ
いつもいつもホントにいいキモチラブラブ
温灸、最高音譜
整体、最高音譜
センセのバイバイは魔法の手だね照れ
おまけに「筋肉付いてきてる」
なーんて言ってもらえて
かあしゃん、すっごく驚いてたよ

そしてこの日はね…


midoriセンセに
歯もキレイキレイ
していただきました音譜
midoriセンセは昨年の3月に
あたちの歯が縦に割れてるのを
発見してくれた恩人しゃん❗️
あのまま気付かずにいたら…ガーン
今頃 取り返しのつかないことに
なってたかもしれないのショボーン
センセ、見つけてくれて
ありがとうございましたむらさき音符
病院で割れた歯と良くない歯を
たくさん抜いちゃったので
少ししか残ってないけど
midoriセンセにキレイに
していただいて  これからも
大事に使って行こうと思うニコニコ



土曜日の朝ん歩はウインク
あたちのまわりに音譜音譜音譜音譜音譜
見えるんじゃないかと思うくらい
楽しく軽やかに歩けました音譜