朝ん歩散歩
カートカートぷーどるが相乗りWハート



ちと狭いコリラックマ

今日はぽかぽか暖かいからラブラブ
股関節の痛みも無くてバラ色吐息



カートを降りてカート
マイロチワワダックスぷーどる
いっしょに歩いたのポメラニアン影足あと
あたち、ちっちゃいからラズリー
みんなに追い付くのが大変ビックリマーク



途中で強い風が吹いてきたけど風



あたち、負けずに歩いたの音譜

途中でくん活もしてdd
あのこの匂いも確認ラブラブ
元気にお散歩してるようで散歩
ヨカッタバラ色吐息ヨカッタバラ色吐息



お日様が眩しくて晴れ



立ち止まることもあったけど晴れ



いっぱい歩いてポメラニアン影足あと
キモチのいい朝ん歩でした散歩

帰ってからのあたちはてん



ちょっとお疲れちゃんですおやすみ…ぐぅぐぅ