どんな楽しい京都旅になるのかな | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け 
アレンジ
大好きな美容師

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

可愛い♪  
カッコイイ♪   
素敵♪

提案します

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



やっとこの日が

来たーーーーー





参加してくれる 
皆が

ワクワクしてくれて
企画して良かった~~って思いました

・今回初めて会う人
・講習会で何度も顔を合わせいる人
・京都来るのが初めての方

ワクワク ドキドキ
色んな気持ちが
入り交じっていると思うけど
会ったことがなくても
blogのコメントで
やり取りをしていたりしているにで
初めての感じは無いかな


私は朝イチの新幹線に乗り
京都駅には8:00に着く予定

荷物をホテルに預け
モーニングを食べて
皆の到着を待ってま~~す


今回
参加してくれるのは
この方達

京都人の和美ちゃん
今回とっても便りにしてるからね
宜しくね❤

京都の美容師
村田和美ちゃん
【アミカル】
↓↓↓




前日から京都入りしていて
娘ちゃんのテンションが高いそうです
母子で京都を満喫してね❤

岡山県の歯科助手
坂森美佐子ちゃん
娘ちゃんと参加です
↓↓↓



夜行バスで京都入り
バスで寝れたかな?
いつも元気な百合ちゃん宜しくね❤

神奈川県綾瀬市の美容師
斎藤百合ちゃん
【クッカヘアー】
↓↓↓



神ちゃんも夜行バスで早朝京都入り
早く着きすぎて
時間まで
神散歩しているそうです

東京都葛飾区亀有の理容師
神村憲政
【サインポール ポワン】
↓↓↓



1月の岡山の講習会の初絡みから
今回の企画に参加してくれた❤❤❤
出会いに感謝
今日は最高気温27°なるらしいから
体調気を付けてね


岡山県の美容師
早田 友梨ちゃん
【LIOS】
↓↓↓



昔 嵐山に住んでいたことのある
千舟ちゃん
今回参加してくれて心強いよ
常滑講習会で初めて会ってから
もう何度会ってるんだろう
いつも笑顔で接してくれて
ありがとう



愛知県名古屋市熱田区の理容師
荻野千舟ちゃん
【Ogi ルーム】
↓↓↓



先週旦那様に
アレンジ講習会でお世話になり
本日奥様と旅行~❤❤❤
FBやってなかったら
こんな出会いはなかったよ
遠望からの参加
ありがとう😆💕✨
今日はしっかり
エスコートしますからね👍


千葉県柏の美容師
伴 英美子ちゃん
【アマリージェ】
↓↓↓




しっかり者の美幸ちゃん
着付けの講習会に森町まで来てくれたり
今回は京都旅行に参加してくれて
嬉しい~❤❤❤
火曜日はお昼までしか
一緒にいれないけれど
素敵な場所に案内するからね



神奈川県藤沢市の美容師
佐多美幸ちゃん
【salon de coiffure sata】
↓↓↓



先月合ったばかりの桂ちゃん
初京都なんだよね

この前 行徳案内してくれたから
今回は私が京都を案内します
楽しんでもらえるコースにしたつもり
二日間 楽しんでね

中川桂ちゃん

東京小岩
犬の床屋【カミン】
↓↓↓



会うのが三年ぶりくらい
再会できる
この日を楽しみにしてました❤
騒がしい私ですが
宜しくね❤


大阪府吹田の美容師
辻 香ちゃん
【Tsugi】
↓↓↓



急遽参加が決まった
洋子ちゃん母子

4月から美容師になった
一木理沙ちゃん



以外とのんびり屋の
森のびようしつの看板娘
一木洋子ちゃん

1日京都を満喫してね
良い景色見て
美味しいもの食べようね




募集しても誰も参加しなかったら
一人で行こうって思っていた
【京都旅行】

こんなにも沢山の友達と
大好きな京都に行けて
嬉しい~❤❤❤

イベント立ち上げた時から
この日を楽しみにしてました

主人と二人
京都を案内します

二日間 宜しくね❤






ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています


※※ 5月のお休み ※※

20~22(日~火)
28(月)

※ ※ 6月のお休み ※ ※

4日(月)
11(月)
17~19(日~火)
25(月)


お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m