お任せの時NGを教えて下さい | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け 
アレンジ
大好きな美容師

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

可愛い♪  
カッコイイ♪   
素敵♪

似合わせスタイル
誉められスタイル
提案します

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 



本日のお客さん

とし子さん♪


結婚式に着物で出席
県外まで行くので
会場で着付け
アレンジでご来店してくれたよ


この日のために
髪を伸ばそうか?
切ってしまおうか?

迷ったんだよね➰

着物着る機会は少ないからね

せっかくだから
伸ばしてアップにしよう

と言う事で

この長さに👍




キッチリしすぎない
ポイントは少し横の
アップを希望


以前他店で
お任せでアップをした時
サイドをつめて
トップ高いアレンジ

あの時は
とっても好みでない髪型だったから
そうならないように
お願いしたい

これが希望でした

皆さん安心してください
お任せの時には
私達美容師に
好みではない
NGなアレンジを伝えておくと
それ以外で似合うスタイルを
仕上げます





芯を横にずらして




似合うように
あれこれやったら




はい
完成です

下矢印下矢印下矢印




新郎の母

少しモダンなスタイルです






仕上がり見て
ユルさのあるアレンジ

喜んでもらえて良かった❤


結婚式終わって
早速カットに来てくれました

バッサリイメチェン

しかぁーーし
写真を撮り忘れました






今日は
ありがとう

待ってるよ

\(^o^)/


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています



※※  4月のお休み  ※※

23・24(月・火)
30(月)

※※ 5月のお休み ※※

7・8(月・火)
14(月)
20~22(日~火)
28(月)


お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m