何年ぶり? | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け 
アレンジ
大好きな美容師

お悩み相談
お任せヘアーも大歓迎

可愛い♪  
カッコイイ♪   
素敵♪

似合わせスタイル
誉められスタイル
提案します

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです! 

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


連休のお知らせ
12~14(月~水)
連休をさせて戴きます
宜しくお願いします
🙇⤵


京都2日目

気持ちの良い朝です

今日は
あの夫婦と会います

楽しみすぎる~❤







本日のお客さん

ゆきチャン♪

伸びてきた自毛が
放置していた月日を
知らせてくれてます


それにしても
伸びたねぇ~(*≧∀≦*)




長さの希望を聞いたら
坐骨位の長さ


うーん
そっかぁ~


ねぇねぇ
もう少し切らない?

あのね
無理に切れとは言わないけれど
病気で髪の毛が無くなった子供に
無償のウィッグを提供する
活動知ってる?

【ヘアドネーション】

と言って
それには
31㎝以上の毛束が必要なんだ
あと少し足りないんだ


そしたら
ゆきチャン

お姉ちゃんと被りたくないから
坐骨って言っただけだから
切っても良いですよ~👍

嬉しい返事が

なので
遠慮なく切らせてもらいました
有り難いです

m(__)m


伝えてみないと
わからない
バッサリ切るお客さんには
【ヘアドネーション】の事
必ず伝えています





ドネーションを終えて

結わい癖を退治して
丁寧にカット

素敵に変身した
ゆきチャンです

下矢印下矢印下矢印





カットしているとき

軽い軽いって何度も~(*≧∀≦*)

だよね~
そうだよね~

一緒に来店したママが

何キロ体重減ったかなぁ?

何て言っていた~(*≧∀≦*)

沢山カットしたもん
言われるよね


目線
どうしたら良いのか

笑いが止まらん
はい可愛い~👍





明日から
シャンプーと乾かすのが
楽になる~👍





今日は
ありがとね

待ってるよ~

\(^o^)/






ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています



※※2月のお休み※※

12~14(月~水)
18・19(日・月)
26(月)

※※3月のお休み※※

5(月)
12(月)
18・19(日・月)
26(月)

お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m