ボブやめます | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け アレンジ
大好きな美容師

お任せ大歓迎

可愛い♪  
カッコイイ♪   
素敵♪

似合わせスタイル
誉められスタイル
提案します

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


本日のお客さん

えい子さん♪

仕事の前に
カットでご来店~


希望はね
ショートから
ボブにしていたんだけど

もうねー
ボブになったんどけど
うるさいんだ

耳のところ
全部だしてもみ上げは長め
刈り上げはしない
トップ前髪はあまり切りたくない

以上

う~~ん
頭の中で整理

想像するに
カッコイイ系なスタイルだね🎵

そうそう
くるみさんなら
何とかしてくれると思ってる

そんなこと言われたら
頑張ります☺

( ̄ー ̄ゞ-☆



やっとこさ
ボブにしたのに
このスタイルとも
今日でさよならーーー


beforeです




チョキチョキ

チョキチョキ

微調整しながら
仕上がった
えい子さんの
スタイルは


下差し

下差し

下差し




あっちこっち撮影していたら


暑い
汗出てきた~(*≧∀≦*)

そうだよねー

そうなるよねー

写される緊張もあるし

年齢的にも
一人だけ暑くなるときあるよね


私もそう
更年期 真っ只中




撮影最後に
画像を確認してもらったら

あーーーー
サイドカッコイイー🎵

くるみさん
バッチリ

♪ヽ(´▽`)/

そんな言葉貰えると

嬉しいね❤


いつもは

短く
伸ばす

だけの希望を言うだけ

基本お任せ

今回は
久々の希望を言ってくれた

だからね
今日は
えい子さんの希望に
出来るだけ近づくように
仕上げてみました

気に入ってくれて

一安心

【森のびようしつ】

来店してくれる
お任せではないですからね

希望ある方は
是非是非
私に伝えてくださいね

顔は恥ずかしい
言っていたけど
絶対ダメとは言わなかったので

素敵な雰囲気の
えい子さん

載せちゃいました


ねっ

素敵でしょー






今日は
アリガトー❤

待ってるよ~

\(^o^)/

今度はどんな
髪型にしようか?

楽しみです❤









ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています


10月のお休み

6~9(金~月)
15・16(日・月)
23(月)
30・31(月・火)

11月のお休み

6(月)
12(日)16:00~
13・14(月・火)
19・20(日・月)
27(月)

お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m