やったもん勝ちだよ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

着付け アレンジ
大好きな美容師

お任せ大歓迎

可愛い♪  
カッコイイ♪   
素敵♪

似合わせスタイル
誉められスタイル
提案します

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


親が娘に思うこと

娘が気持が落ち込んだとき

のぶさんの講習
に参加

東京での
men'sカットの講習会❓
初めてのblog講習会❓
どっちだったかな

(*≧∀≦*)

東京でやった時
気分転換のために
誘ったの

参加してみない?

この時 初めて
野武屋本店の
のぶさん
会ったんだ

会場に入ったとたん
皆がフレンドリーに接してくれた
講習会がこんなに楽しいなんて

娘が

今まで高いお金を払って
参加していたのは
何だったんだろう?

ってね

全てがそうではないけどね


講師が等身大で接してくれると
受講者は
緊張が無くなり
伝えてくれることも
頭にすんなり入ってくる



先日の講習会で
阿佐ヶ谷の美容室
balance
アカネチャンが言っていた

親が言っていることは
わかっているけど
素直に聞けない
同じことを他人に言われると
入ってくる

そんな事を
しおりちゃんが言ってたよ

って

どこの親子もそうだけど
親が伝えたいことはね
素直に聞き入れないんだよね

私も若い頃はそうだった

だからね

無理強いはしない

相手は大人

自分でやる気を出さないと
前に進まない

何事も
本人次第


そんな娘が
先日
こんな講習会ヘ参加したようです




野武屋本店

のぶさん

センスヘアー
なかじー

ドレスヘアー
つっちー

balance
アカネちゃん

ドレスヘアー
庭ちゃん

私もこの方達には
大変お世話になってます

仕事の先輩方達から
学ぶことが
沢山あったみたい


沢山の人との出会い
財産になるからね







そんな娘が


やりだしたよ


blog

ポチッとしてみて
下矢印下矢印下矢印

続けた物にしか
見えないものが
きっと
あるから
先ずは一年を目標に
やってみて

いつもは
放任主義の母ですが
助けが必要な
その時は
背中を押すからね

仕事も遊びも
思うことを全力でやってもらいたいな


27才になる娘を
応援する

ちょっぴりドジな

母です



皆さん

どうぞ


しおり


宜しくお願いします




ヘアーアレンジ
&
着付け
載せてます

貴方の
フォロー待ってるよ~✌

下矢印下矢印下矢印下矢印



静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

要予約】

予約が取れにくい曜日があります
お早めの予約か
お帰りの際に
次回予約をお薦めします

次回予約の方
増えています


10月のお休み

2(月)
6~9(金~月)
15・16(日・月)
23(月)
30・31(月・火)

11月のお休み

6(月)
12(日)16:00~
13・14(月・火)
19・20(日・月)
27(月)

お休みが
変更になる場合があります
最新のblogで
ご確認下さい

m(__)m