今日はスパイラルパーマやるよ♪ | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

元気がいちばん

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

本日のお客様

お洒落女子

明香ちゃん♪


先週はママの着付け




どうだったか聞く前に

「お母さん
味をしめたみたいで
又 着物着るって
言ってました

と言っていたと教えてくれた

感想を聞けるのは

嬉しいな♪

ヾ(@゜▽゜@)ノ




今日は明香ちゃん

レタスを二袋抱えてご来店

いつもご馳走さまです

m(__)m




一年前に
スパイラルパーマ

夏にウィービング
グラデーションカラー

パーマ以来
殆ど毛先を
カットしてないから

伸ばしていた毛先が
危ない状態

今まではパーマは
無理って断ってました

が健康な髪が
伸びてきたので

痛んだらカットする
と言うことで

スパイラルパーマ
やりますね♪

(*^▽^)/★*☆♪

本当は長さ
変えたくないんだけど
毛先を整えて
毛量調節して

沢山 巻き巻き



あれやこれやして

完成だよ♪

髪を触ってニコニコ

やっと希望の長さの
スタイルになったね♪

(*^▽^)/★*☆♪


満足げな顔をしてくれて

おばちゃん

嬉しい

そこでポツリと

外国人に間違えられる~

わかる気がします

















静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

12月のお休み

14(月)
20・21(日・月)
28(月)
31(木)午後~

1月のお休み

1~4(金~月)
11・12(月・火)
17~19(日~火)
25(月)