招待される方 主役の方 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

元気がいちばん

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

土曜日のお客様

甥の結婚式

若い頃に購入したお着物

ピンクだけど着れるかしら?

心配していましたが
事前の相談に来られた時

お上品な色

素敵なお色

お召しに
なって下さい

(o≧▽゜)o

派手ではないですよ
お上品で落ち着いたお色
結婚式には最適

小物だけ変えれば一段と
格式が上がります

帯もどれが良いか決めながら

のお着物でも
選ぶの楽しい

\(^o^)/

沢山お喋りしながら
仕上がりました

どうですか?

気に入って
購入されただけあって
とってもお似合いです


この姿を見た明香チャン
この着物も
私が貰えるんだよね~~♪」

大切なものが
子供に
受け継がれて行くのは
嬉しいです

出発時間が遅くなったので
撮影お願いしました

写真撮るなら
クロックスサンダル
履いているから
下を撮らないでね

OK です♪








後を撮ろうとしたら

この方が良いらぁ」

手を拡げてくれました
サービス精神旺盛

有り難い♪


今日のメークは
娘の明香チャン

日頃メークをしないママに
娘がやってあげるって

良いよね♪

それにしても

そっくり



あっ
サンダルまで写ってる

まぁ良いか

(*≧∀≦*)

ご近所さんに合うように
少し歩こうかなあ♪

どうせなら
見てもらいたいよね

そんなこと聞くと

嬉しい

ありがとう♪




続いて日曜日

まさみさん♪

今日は
お友達が
結婚20周年
のパーティー
をしてくれるそうです

(^_^)/▼☆▼\(^_^)

良い友を持ってるね

(*^o^)/\(^-^*)

よく聞いたら

忘年会も兼ねてるんだって

それでも気持ち
が嬉しいね♪

祝ってくれるので
少しお洒落に

今日の為に
やって来ました感が
出ないアレンジ

持参した画像は

この頃流行りの

くるりんぱ
編み編み

レイヤーが入っているので
ボリュームが出にくいですが




いつもは
カッコイイ系のアレンジ

今回 初めての
可愛い系のアレンジ

それに
可愛い~アレンジに
つっちー印の
ちょい足し提案


可愛い系の
過去画像を見てもらい
付けることに決定

付けてると

これから飾り
持ってなくて
良いね♪

然り気無くお洒落
髪の足りないところも
これでボリュームが
有るように見えるし
一石二鳥

こんな感じで良いなら
やりますよ

これは私の気持ちを
ちょい足し
しているんです

(o≧▽゜)o

気に入って貰えると
嬉しいね♪

まさみさん

今日は楽しんで
(*^o^)/\(^-^*)











顔 写っても良い?

化粧してないから
ダメかなぁと思っちゃった

あっさりと

良いよ~♪

快諾です
ありがとうね♪

又 お話聞かせてね

\(^o^)/

待ってるよ












静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

12月のお休み

7(月)
14(月)
20・21(月・火)
28(月)
31(木)午後~

1月のお休み

14(月)
11・12(月・火)
17~19(日~火)
25(月)