久し振りの結婚式出席 | 静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

静岡県森町 【 森のびようしつ】お任せ大歓迎♪貴方の人生が変わるヘアの提案♪ 着付けヘアアレンジが出来る美容室

自然豊かな田舎でのんびり
友達の家に遊びに来るような気持ちで来てくれたら嬉しいです。乾かしただけで決まる貴方の毎日が楽しくなるヘアを提案♪着付けアレンジのトータルコーディネートもお任せあれ♪美容師の仕事が大好きな私です(*^^*)

元気がいちばん

静岡県周智郡森町の

森のびようしつ

くるみです!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日は

結婚式出席

久々なので

ワクワク♪♪♪

早朝からお支度

沢山の親戚をやりました

まずは 夢ちゃん

長くて多い髪を
つっちーアレンジで
やったよ


!( ̄- ̄)ゞ

崩れにくいスタイル
始まるまで
まだ5時間ほどあります






次は  藍ちゃん

やりたいアレンジ画像を
見ながら

ちょっと大人っぽく

完成したよ♪

つっちー直伝
ちょい足しグッズを
取り入れた

!( ̄- ̄)ゞ





みっちゃん

ティアラを持ってきたので
それに合うスタイル

伴さんに習った
カールを取り入れました


家に帰ったら
階段から落ちたそう

怪我しなくてよかったね♪

(*≧∀≦*)

可愛い~



偶然 誕生日と結婚式が
重なった

しのんチャン

写真撮るよーっテ言ったら
指3本立てて
3才のサイン




今度は新婦の母

私の妹

緊張してました





実母

いずれはこんな感じに
私も歳をとるのね

(*≧∀≦*)





娘も早起きで

手伝ってもらった

こんな時
美容師の娘で
良かったと思ったよ

着物までの着付けは
スタッフの練習をかねて
本番想定のモデル練習
お休みの日なんだけど
練習がてら来てもらいました




下の娘

前日の結婚式出席からの
本日の結婚式出席

眠そうです

口数が 超少なかった

(*≧∀≦*)
毛先を散らすのが
好きではないので

こんなアレンジに
してみました





出発前に

家族写真

ケータイで撮ったのは
四人の写真のみ



なかなか家族写真を
撮る事がないので

良かったよ♪



人前結婚式

萌は綺麗だった

おめでとう♪





式が終わったら

お菓子撒きがはじまぅた




上の娘

振り袖で

拾ってます

(゜ロ゜;

汚れる~~

着崩れが心配でしたが

大丈夫でした

拾うより
娘を見ている方が
面白かった

\(^o^)/






披露宴

打ち掛け姿も

綺麗♪

着付けが大好きな私は

興味津々

和装も見れて良かった♪





結婚式で

パッピーをもらい

はい

このポーズ

髪型は整える
時間がなかったので

寝ておきてそのまま
跳ねてないから
良いとします

そして美容師の私の興味は

新婦のお友達のアレンジへア

やはり

編み込みを取り入れた
スタイルが多かったかな

参考になるスタイルも
沢山ありました

ヽ(*´▽)ノ♪




娘達
着付けて7時間後の
姿です

あんな姿で
お菓子を拾っても
大丈夫でした

洋子ちゃん

苦しくなく
着崩れない

着付けしてくれて
ありがとね♪

一緒に居れて
経過観察して
姿勢などによっての改善点が
見れてよかった

来週も
振り袖着付けの予約
が入っているので

この経験を活かします




下の娘も

大丈夫でした






静岡県周智郡森町一宮3191

0538-89-0011

森のびようしつ

11月のお休み

30(月)

12月のお休み

7(月)
14(月)
20・21(日・月)
28(月)
31(木)午後~

年末年始のお休み

12/31(木)午後~
1/5(火)