皆様こんにちはニコニコ飛び出すハート
本日は予約会延長のお知らせですハート

Boutique Ordinaryより☆

好評につき、

延長が決定いたしました〜爆笑拍手キラキラ


秋のサンプルたちが勢ぞろいラブ

自由にご試着して下さいね〜ニコニコ飛び出すハート






かなりたくさんの種類をご覧頂けますラブ

きっとお気に入りが見つかるはず…おねがいラブラブ


さて、M木のお気に入りはどれでしょうか…グラサン笑

店頭にてお待ちしていま〜すニコニコ飛び出すハート



期間は、7/16(日)19:00 まで!!

こちらの日時がラストチャンスとなりま〜す照れ上差し



まだの方はぜひぜひハート

この機会にご覧下さいませ〜ニコニコ飛び出すハート

皆様のご来店お
待ちしていますおねがいむらさき音符



星KURU KURU大和高田店星

☎️0745-52-1386

営業時間11:00〜19:00
定休日→毎週月曜日


インスタグラムスマホ毎日更新中〜爆笑音符
こちらからフォローして下さいね〜照れキラキラ
下差し



スマホKURU KURU大和高田店公式LINEはコチラ下差し



お友達特典もございますので、
ぜひ気軽に登録して下さいねプレゼント爆笑音符




ピンクハート下矢印大和高田店の姉妹店です下矢印ピンクハート


★KURU KURU学園前店★

Instagram下差し


公式LINE下差し


お気軽にフォローして下いねニコニコ