おはようございます晴れ

今日で9月も終わりだなんて…早すぎますね笑い泣き

まだまだたくさん新作を、
ご紹介していきたいと思いますッお願いアップアップ

本日はコチラで〜す照れピンク音符

Boutique Ordinaryより⭐︎
最近ワンピース率高めッ爆笑アップ
今回はスウェット×プリント生地の、
レイヤード風ワンピースをハート

カジュアルだけど大人っぽい…おねがい乙女のトキメキ
デイリーユースにもぴったりなワンピですピンクハート

ビッグシルエットのスウェット生地が、
ストレスフリーな着心地…照れ
なのに細見え効果もあります…ラブ拍手アップ

お色はカーキとグレーですチョキ音符
どちらもまた違った印象ですねお願いアップ

カーキには大人っぽいモノトーンの大花柄ピンク音符
グレーにはネイビーベースのドット柄ピンク音符

price ¥20,900(税別 ¥19,000)

ご自宅でのお洗濯可能ですおねがいキラキラ

1枚でサマになる、
コーディネートいらずのアイテムですよ〜爆笑アップ

気になる方はぜひお早めにご覧下さいませハート




星KURU KURU大和高田店星

☎️0745-52-1386

営業時間11:00〜19:00
定休日→毎週月曜日


スマホKURU KURU大和高田店公式LINEスマホ
始めました〜爆笑音符
既にお友達登録して頂いたお客様ハート
ありがとうございますニコニコラブラブ

まだの方はぜひ!
コチラのボタンからどうぞ〜下差し照れキラキラ



毎月のイベント情報や、
お友達登録して頂いてる方のみの特典などニコニコ!!

皆様のお友達登録お待ちしていますハート




ピンクハート下矢印大和高田店の姉妹店です下矢印ピンクハート


★KURU KURU学園前店★

Instagram下差し


公式LINE下差し


お気軽にフォローして下いねニコニコ