こんばんは星空

なんだかスッキリしないお天気ですね…もやもや



10月もあっという間に
半分を過ぎましたねびっくりハッ

まだまだ朝晩と日中との寒暖差で
お洋服選びに迷ってしまいますねアセアセ



本日はそんなにシーズンにもオススメ上差しキラキラ



メルベイユアッシュ(PARADIS TERRE)より⭐︎
たっぷりめのワイドリブタートルハート



実はポリエステル100%のリブニットおねがい


ウールが苦手な方にも
オススメできるニットなんですラブキラキラ





首元もゆったりしていますおねがいキラキラ

柔らかく伸縮性もあって、
苦しく感じないですよ〜(*´∀`*)音符








因みに…キョロキョロ
上矢印こないだのブログに登場してた物と同じです◎



M木もタートルが苦手なので…
このリブタートルのレッドをGETしました照れ

これで秋冬コーデも整いますキラキラ

なんといっても
ゆったりした着心地がとても良いですラブラブ


皆さまもぜひラブラブラブ


お色は、
ブラック、グレー、レッド赤薔薇


price ¥10,000+tax



オススメです照れキラキラ







星KURU KURU大和高田店星

☎️0745521386

営業時間11:00〜20:00












ピンクハート下矢印大和高田店の姉妹店です下矢印ピンクハート


★KURU KURU学園前店★

Instagram下差し


公式LINE下差し


お気軽にフォローして下いねニコニコ