Vintage wash chino ★ KELEN | KURUKURU高槻店のBlog

KURUKURU高槻店のBlog

ミング阪急高槻1F KURUKURUです.
シンプルな中に抜け感のあるデザイン、素材、着心地のよさにこだわった商品を国内外からセレクトしています♪

こんにちは!
今日は気持ちのいい秋晴れ☀️

しかし、、、
週末はまたまた台風の予報…

今日のうちに台風に備えてくださいね!
くれぐれもお気をつけて!!



早速ですが、ケレンから
ヴィンテージ風のカッコいい
チノパンツをご紹介✨✨

秋のお出かけにはマスト‼️
めちゃくちゃ履きやすい
チノパンです😍

カジュアルなアイテムですが、、
スッキリシルエット
この秋ヘビロテ間違いなしのボトムス😁👍


ジャストウエストで
ラクチンに履けるのが
嬉しいですよね😆☝️ヘビロテポイント(笑)


コットンツイルの
カツラギ素材を使った
ワイドチノ✨

プラスト加工で洗いをかけ
ヴィンテージ感のあるデザインが
オシャレに見せてくれますよ✨

シンプルできれい目な
トップスを合わせて
こなれ感を♡♡



お色は
着用のオリーブと
ベージュをご用意しています♫


パリッとシャツを合わせてもヨシ、
カットソーやブラウス、
これからはニットを合わせても
素敵です✨✨


コーディネートの
バリエーションが
広がりますよ〜(o^^o)☝️




おでかけカード
3倍ポイントアップ⤴︎
開催中!!


秋のお洋服を
お得にゲットしちゃいましょう😍💕



インスタグラムはこちらから
↓↓↓

人気のアイテムを
ご紹介しています♫

フォロー大歓迎〜ヽ(´▽`)/


お待ちしています♡
(*´꒳`*)k


KURUKURU 高槻店
☎️ 0726746319