クラフトを楽しむ会 (=^・^=) (Xマスツリーフレーム) | アトリエ・フリージア(くるくるぺたぺた たのしい時間)のブログ 【名古屋市・北区】

アトリエ・フリージア(くるくるぺたぺた たのしい時間)のブログ 【名古屋市・北区】

ちょきちょき*くるくる*ぺたぺた
~癒しを感じるひととき~
ペーパークラフト、いいですよねぇ
 (*^_^*)
誰もが笑顔になれる癒しの時間
少しでもお力になれたらいいな。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

  (=^・^=)

 

「クラフトを楽しむ会」 IN ポーセレン

11月の作品紹介です。 照れ

 

一足早く

 Xマスツリーフレーム 作りました。 口笛

  

 

 

 

  

 

  

 

 

 

*フレームの色・・・お好みで♪

*マスキングテープ・・・お好みで♪

*背景のスタンプ・・・お好みで♪

 

*ポインセチアはキラキラ加工したものを使用いただきました♪

 

*ポインセチアやセンチメントの配置もお好みで♪

 

 どれも素敵なオンリーワンのフレームに仕上がりました。  ( *´艸`)

 

 

 

 アトリエ・フリージア

 名古屋市北区を中心に活動