いよいよ帝王切開当日の朝です!晴れくもり


いや~、昨晩はめちゃくちゃ寝ましたニヤリキラキラ
入院して一番寝たんじゃないかな。←神経図太い

何故か掌が痒くてしょうがなかったけど??


現在最後のNST中です!
赤ちゃん達ずっと寝てたけどようやく起き始めました!ウシシにやり


この後点滴(栄養+水分)増やして、診察で消毒して、個室に移動して、手術室て感じだと思われます。


そしてオペ時間は10時の予定でしたが、30分早まりました。9:30スタートです。慌ただしいぜよ。夫は8:30過ぎに来ますので、荷物の整頓は任せた(笑)



もうすぐこの胎動ともお別れ足足。そして、赤ちゃん達にやっと会えます!どんな顔してるかな?


思い返すと長かったような短かったような妊娠期間でした。
本当、生命の神秘。あの辛い不妊治療から産まれてくるの、不思議。


さて、頑張ってきます。あ、頑張るのは先生ですウインク