管理入院13日目(34w0d)
帝王切開まであと


本日で無事34週に入りました。(((o(*゚∀゚*)o)))
7月に入ったので予定帝王切開日までカウントダウン始めてみます!自分の心の準備の為に!グッウインク

34週が今入院している病院で出産が出来るかどうかの基準だったので、その壁を越えられて良かったです。
※もし34週未満で産まれそうになった場合は、県内の別の病院病院に母体搬送されるか、搬送が間に合わない場合は出産だけここでして、赤ちゃんだけ搬送される事になっています。


と、いうわけで、一先ずこの病院での出産が決まりました。(´▽`;)
昨日の段階で子宮頚管長は37㎜!赤ちゃんの体重も週数相当なのでいつ産まれても大丈夫と言って頂きました。(それでもなるべく長くお腹の中にいた方が良い)
確か赤ちゃんは2300g以上なら退院出来ると言ってた気がします。


名前もなんとか仮確定し、1人1つずつ用意してあります。もし万が一顔を見て名前と顔が全く合わないという時や、性別がそもそも聞いてたのと違う!となったら大慌てですが( ゚Å゚;)


産まれたらすぐ名前で呼びたいしね。一通り産後の準備もしたつもりなので、これでいつでも準備オッケーでーす(*⌒3⌒*)にやりほっこり
どんな子が産まれてくるかな?
楽しみだな照れイエローハーツ