昨日は晴れ晴れ

そうまたもや真夏日デレデレ

 

朝はエディンバラマラソンがあってました走る人

これ先日のマンチェスターテロ以降

領事館からこの日は極力気を付けるように

とメールが回っていたので・・・

お家で朝はゆっくり起床、起床する頃には

マラソンも終わりの時間帯・・・ニヤニヤ

 

お昼からリース方面にお散歩がてら海岸まで走る人

 

 

午前中に行われていたマラソンのため

道路が規制されてました上矢印

 

 

外観がとても可愛いパブ上矢印

 

 

そしてトレインスポッティング2にも出てくるパブ上矢印

ベグビーが一人で飲むシーンに登場しますよウインク

 

 

上矢印海岸に近づくと街並みがどんどん

古くなっていく感じがしました!

古い建物、廃墟になった教会もあって十字架

このエリア、カメラ持ってくるにはいいかもしれへんウインク

*リースはまだまだエディンバラでは治安があまり

よろしくないエリア。観光で来られる際はお気を付けください。

 

 

海岸沿い船を少しお散歩して音符

 

 

上矢印近くにあったパブでちょいと遅めのランチナイフとフォーク

 

The Salvation of Leith

このパブ、モダンな店内に美味しいランチに最高でしたハート

 

私はイカフライとスモークサーモンのサラダ

夫はシーフードのソフトシェルタコス

 

ランチにシーフード久々ラブラブ

美味しかった酔っ払い

 

 

食後は来た道を戻りながらリサイクル

久々に来たアジアンマーケットで大根買ってニヤニヤ

 

 

こんな日にはみんな外で日光浴晴れ

もちろんビール片手にチョキ

私は大根片手に・・・ニヤニヤ

 

 

上矢印ってことで私らも便乗して生ビール

グレープフルーツっていうドイツのビールでしたが

結構ジュースみたく甘いので途中で断念した夫・・・

残りはもちろん私が頂きましたお願い

夫婦助け合いってやつよウインク

両手にビール生ビール

大根傍らに・・・!

 

リースでもう一つパブに寄ったので

次の記事に書きたいと思いますメモ

 

↓ポッチしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村

 

読者登録してね