私のパブ健忘録にお付き合いをウインク

この日行ったのはStar Bar星

市民、観光客からもHidden Pubとして

親しまれているパブですひらめき電球 

 

 

場所はエディンバラニュータウンは

ダンダス・ストリートから横道を入った所に

あり外見そのまま通り過ごして

しまいそうなパブです上矢印

 

 

この日は仕事が早く終わった夫と

行ったので16時くらい?

ここはビールタップ2種類?

ドリンクメニューは少なめなのが残念ですタラー

この日は普通のキャスクラガーを頼みました生ビール

ハッエディンバラでは結構お高め

(2パイント£9.5)だと思いますアセアセ

 

店内は古くアンティークなソファーやテーブル

雰囲気めちゃめちゃ良かったですハート

 

 

ピアノまで置いてありましたキラキラ

このパブ週末はかなり賑わうようです音符

 

 

小さなパブですがいちを

ビアガーデンもあるそうですひらめき電球

 

 

店内の音楽もいい感じ音符

そして中には古いレコード式の

ジュークボックスまで置いてありましたポーン

 

週末に来るとまた違う雰囲気で楽しめそう

な感じのパブでした口笛

 

↓ポッチしてくれると嬉しいですハート

にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村

 

読者登録してね