こんばんは⭐️
2児のちびっ子怪獣子育て中の悠ですニコ

もうすぐ家族でディズニーランドへ行きます爆笑

お兄ちゃんは3回目、
弟は初花火ディズニーデビューです⭐️

家族4人で行くのは初めてですキラキラ

なのでちょっと兄弟でお揃いでディズニーコーデ
したくなりましたおねがい

子供が寝てからせっせせっせと
時間を見つけてはコツコツと✂︎
ダッフィーパーカー作ってみましたーラブラブ

{8B4905C3-0C10-495C-8ADF-5B24F1ADB3E1}


もっと上手い人沢山いるけど、
かなり久しぶりの裁縫にしては
まずまずの出来かな??ニコニコ

着せる前から
これを着ている2人の姿を想像して
ニヤニヤしてしまいました(*´꒳`*)♡笑


☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 
子育てまとめサイト作成中です⭐️
よかったら遊びに来てください♡