遅くなりました | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m








あけましておめでとうございます🌅



年末にちょっと(?)体調を崩してしまい、寝込む一歩手前でしたえーん


年末になると体調崩す癖は、年々酷くなるようですショック気をつけねば…



体調が良い時を見計らって行ったサーティワン🍨


あったかい所で食べる冷たいアイスはサイコーですウインク





昔の写真から、しらたま団子が出てきましたニコニコ

これなら、後頭部のおハゲちゃん見えないねてへぺろ


ご飯を食べる時以外、いっつもこんな感じでくっついているお二人さんラブラブ


最近、抱っこできてないムーさんぐぅぐぅぐぅぐぅ


私から爪切りの気配を感じで逃げ出すういろうともなかてへぺろ

もちろん、この後切らせていただきましたが…



それでは文鳥軍団から代表してういろうさんからご挨拶照れ




あらっ、頭が濡れてるあせる
いつもはこんなに濡れないのにー汗



今年もコロナで大変な1年になりそうですねえーん

私も喘息もちなので、去年より一層気をつけて生活していこうと、気を引き締めました滝汗 

マスク、うがい手洗いは習慣化してきましたが、まだまだ甘いところがあるかもです。

しっかりとしなくては…汗

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますショボーン



余談なんですが…年末に生まれて初めて、嵐のコンサートを観る事ができました。すんごい緊張してしまいましたが、何の問題もなくあっという間の3時間を過ごしました。
無観客なんて思えないくらい、素晴らしいステージでした。
またいつか、今度は会場で観たいですね!