届きました♡ | ブンチョまみれの日記

ブンチョまみれの日記

1羽から、2羽に…

2羽から、4羽に…

4羽から、あっという間に大家族になった文鳥さん一家の話と、たま~にムスコが登場します(^-^)v

よろしくお願いいたしますm(__)m



ご報告が遅くなってすみませんガーン


昨日の夕方に、買い物に行く時に何気にポストを覗くと入ってたんですよ〜ラブ音譜アレ〜



がぁちゃんの長女のよこしろちゃんラブラブ

たくさんの弟、妹達に囲まれて大変な鳥生を過ごしてきました。
そんな中でも、おっとりさんの子でがぁちゃんとふくちゃんが大切に育ててきた中で、唯一手乗りになってくれた子でしたおねがい


そして、リーリー葉書まで入ってました爆笑

野球好きなムスコも喜んでおります照れ
ありがとうございますおねがい

コロナ禍で大変な時ですが、健康に気をつけて頑張ってくださいねショボーン
また、大阪にいらっしゃる事がありましたら、よろしくお願いしますビックリマーク