"界アンジン" 記念の年に記憶に残る旅を… 追記あり再投稿 | MINACHIのブログ

MINACHIのブログ

ブログの説明を入力します。

日々耳にする不安な数字が気になりつつも
細心の注意をはらいながら、一泊旅行へ✨

結婚25年の今年。

去年の今頃相方さまと旅行の話をしていました。
結婚記念日の6月に挙式をあげた
ハワイの教会へ行きたいね〜と。
年が明けて、こんな日々が待ち受けている
なんて想像もつかなかったですね。


ハワイは無理だけれど
タイムリーに有り難い
GOTOを利用させて頂きちょっと奮発(笑)






チェックインの時にも外観の写真を 
撮ったけれど、
ライトアップされた方が素敵だろうと
夕食のあとに外に出て撮りまくり 笑







部屋の扉を開けて
素敵〜〜❤️と思わず叫んでた



ゆったり温泉と
心も満たされるお料理とで
記憶に残る旅を…














甘味に添えられたチョコレート❤️
お心遣いが嬉しい✨

旬彩の土鍋ごはんが唸るくらい
美味しくて(笑)
お茶碗に3杯ずつの量はありました♪
半年ぶりくらいに米を食べました〜♡




目で楽しんで
食べて感激して✨
おもてなしに感謝です☘️




そして朝ごはん✨




朝から鯛の潮汁

The日本の朝ごはん🇯🇵をいただきました✨

おかわり用にお櫃ご飯も。
当たり前に私もおかわり。


お料理はどれをとっても本当に美味しく
色彩は鮮やかで、
見ているだけでとても幸せな気持ちが溢れて
きました。

季節の旬の食材。
地のもの。


普段の私の食事はなんてひどいんだ…笑
毎日ひとつひとつをこうはできないけれど
食事、と言うものを
改めて考えさせられる…
そんな旅でもありました。



ただ今、朝ごはんを食べ終え
お部屋でコーヒーブレイク☕️

チェックアウトまでまだまだ時間があるので
お散歩へ行ってきます🎵



帰路に向かう途中、寄り道いろいろ。

また次のブログでご紹介します♪