具合が悪い

お久しぶりです!くるくるパーマです

タイトル通りなんですがついに休職する

ことになりました

一度休ませていただきます

振り替えってもやばかったです。

まず大好きなお風呂に入れない

入れないんです心が拒否するんですよね

ご飯も食べれなくて

寝っぱなしになり

ドクターストップかかりました

とりあえず1ヶ月休みます

役職はやめさせてもらいました

ストレス半端無いので無理でした

ああまた0からだと思ってたんですが

主治医が状態良くしてやり直したら

いいんですよって言ってくださって

救われました。

とりあえず髪切ります

時の流れの早さを感じた事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する