先ほどTwitterみてびっくり❗

朝倉未来選手大晦日出ないんですね🙍

いやー残念ですね…。

メイウェザー戦でのダメージからかまだ頭がいたいとのこと悲しいダメージあるなら仕方ないショボーン



勝手にベラトールとの対抗戦や牛久選手との対戦などあるかな?と楽しみにしていたので残念です。

現在RIZINで客呼べるの朝倉兄弟と堀口選手の3人しかいないですもんね正直。

サトシ選手もクレベル選手もコアな層には刺さりまくってますけどライト層は朝倉兄弟みたいなやっばり人気がないと来てくれませんからね。

堀口選手はコアな層もライト層も刺さってるのでやっぱりすごいですよね💕

あと天心選手いないのって相当きつそうですね

まあ素人考えなのでほっといてくださいね(笑)



後塩漬け試合も技術がみれれば面白いんですが

漬けてるだけはほんと勘弁してほしいです。

誰とはいいませんが…笑



残った選手でベラトールと誰がやるんやと思いましたが冷静に考えるとフェザーは

クレベル選手、牛久選手、斎藤選手、ケラモフ選手もいますね

実力は朝倉選手並みにありますもんね

ライトはサトシ選手、武田選手がいるし



あれ?冷静に考えたら朝倉選手いなくても

なんだかんだ盛り上がりそう🏋️💕🙆



いけるな!(笑)



明日の記者会見楽しみですね😙💕