音楽のある生活 | タケのザックリブログ

タケのザックリブログ

ブログ初心者ですが、日々の記録を残せたらと思います。

内容は日々の出来事や好きな事や物について、てきと~な感じに書きます。

細かな説明は苦手なので、ザックリいきますが、それが自分なのでよろしくです。

 こんばんわ〜🐣


引っ越しして2週間位経ちますか〜


まだまだ落ち着かないですかね〜😅


引っ越すまではバタバタし、引っ越し終わったら前の生活に戻るまで時間が掛かりますね🐣


新しい部屋になると、あれこれ必要になるんですよね〜


照明やらカーテン、絨毯やラグなど新しい部屋に合う物が欲しくなるもんです😏


毎日ちょいちょい荷解きをしながら、あれこれ欲しくなり、仕事帰りに何か買いに行って、家に帰ってきたら片付けするってのが日課になってます😅


片付けはほとんど進んでないですが、生活に支障がない程度にはなりました😁


なんかね〜引っ越し終わったらダラダラしてしまいまして〜


引っ越し前からだけど、音楽ながしながら何かやるってのがいつもの事でして〜


うちのテレビYouTubeが見れるので、引っ越し前からYouTubeで好きな歌を聴きながら片付けしてたんですよ〜


通勤時も、アマゾンミュージックで好きな歌を聴きながら〜


基本的に韓国の音楽かアニメに関する曲しか聴かないですが、好きな歌を再生し続けると、それに関係する曲がながれる時があります


この歌好き〜🤩誰が歌ってるのっ!?ってなる事があったり〜


引っ越し作業や通勤時に、今まで知ろうともしなかったアーティストの魅力を知り、仕事以外では何かしらの音楽が日常の一部になってたりする日々を過ごしてます〜


引っ越しの数ヶ月前からハマったアーティスト


ほぼ韓国アーティストだけど〜


いろいろと書くと長くなるから手短に〜😅


Super Junior

ヤバいっ😍

THIS IS LOVE

好き🥰


SHINee

ヤバすぎっ😍

Lucifer

好き🥰


EXO

超ヤバいっ😍

Over dose

激リピして最近のお気に入り🥰


最初が東方神起やJYJの曲から始まったからか、実力最高なアーティストがいたのに最近まで魅力に気付かなかった😱


少しだけ音楽の幅が広がったけど、移動時間や家に帰ってきたら聴き流す程度


他にもお気に入りになった曲はいっぱいあるけど、余裕が出来たら書くかな〜


まだ片付け終わってないのにブログ書いてる時点で、片付け途中で音楽に夢中になり、それをブログに書いてるとゆう事は〜


相変わらず片付けは進んでないって事で〜


お気に入りの音楽を聴きながら〜のんびり荷解きやりますわ〜🤣


また近いうちにブログ書くね~🤗